子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

モン踊り行ってきました(笑)

 今日は実家の近くで開催される「盆踊り」に行って来ました^^

私は今日はお仕事~。

 仕事を終えて自転車で自宅へ。

それから娘の浴衣を持って実家へ!


 最近、娘が「盆踊り」に凝っていて・・・。

 しかし、彼女が発音すると「モン踊り」(笑)。

浴衣も着るのが楽しみのようで^^

  今日も張り切って踊ってくれました。

  その会場で、何と同級生に遭遇!

   こういう偶然も地元ならではですよね~。

メルアドを交換して「落ち着いたら会おうね」ということに^^

  しかし、「盆踊り」が終わると夏の終わり。夏休みの終わりも感じますね。

 気がつけばもう8月も終わりに近いんですものね!
   写真は後ほどUPします。

早寝早起きの私達家族はちょっと眠いので笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

