子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

ボーっとしてます(笑)

 今日は関東地方は台風一過。

暑い1日でした。でも溜まっていた洗濯物はいっきに乾いて助かりましたけど^^

 今日は車で実家に行き、娘と母と私と母のお友達とでファミレスでランチ。

 1年前なら娘のあまりの煩さ&凄さに外で食事なんて出来ませんでしたが・・・。

 やはり1年もすると成長するのか?無事に外でお食事出来ました~!

しかし、私も疲れていたせいか・・・。

 お店の席に「カバン」を忘れてきてしまいました(><)

今日は運転もしたので「免許証」「財布」「デジカメ」「携帯」かなりのものが入ってました。

 お店に戻ると私達の座っていた席には既に他のお客様が~!!

 もしや既に「カバン」は無い?と焦りましたが。

実は椅子の下に落ちていました(笑)

 無事に発見。

  店員さんありがとうございました^^

  しかし、カバンを忘れるなんて私も相当疲れてます~。

今日も夫は飲み会で帰宅は遅いし。

  こんなんで大丈夫かしら?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

