子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

台風なのに。

  今日は朝から雨。

どうやら台風が来ているみたいですね!

 今日もお仕事だったのですが、行きは小降りの雨。帰りは雨は降っていず^^

 日頃の行いかしら?(笑)


しかし、午後はかなりの雨でしたね。

 このまま続くのかしら?と不安になりました~。


台風なのでお仕事は暇かな?と思いきや・・・・。

 全然!

 とても忙しい日でした。

私の働き方は週に3~4日で1日8時間労働。

 1日の勤務時間は長いのですがオフの日が週に3日ほどあります。

月に計算すると1ヶ月13日勤務。

 扶養内で働くにはベストですが、来年から娘の幼稚園が始まるので色々と考え中です~。

 本当なら保育園に預けたいのですが待機児童の多さでそれも出来ず。

 少子化といわれる日本ですが私からしたら「どこが~?」という感じです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

