子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

プールはいかが?

  昨日、1年以上前に申し込んでいたスポーツクラブから電話がありました。

 その時は「ベビースイミング」を申し込んだのですが予約待ちが9組ほど居るということで半分諦めていました。

忘れていた頃、お知らせは来るものです(笑)

 ベビーではなく(娘の年齢が既にベビーではなく幼児クラスとなったため)他のクラスはいかがでしょうか?との電話でした。

 しかし、留守にしていたため留守電に。

 娘は体力も有り余っていることだし。

週2回くらいでもいいかも~!!と思います^^

 とりあえず、暇な日にまた電話をかけてスポーツクラブに聞いてみます。

 そろそろ習い事もさせてもいいかな?と思える年齢に達してきました。

 思えば私も小さい頃、3歳くらいから小学校1年までスイミングスクールに通っていました。

 上手い具合にスケジュールが合うといいのですけど^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ、スイミング!
アタシも旦那もスイミング通ってたので、kouにも習わせたいんだ~。
以前、ベビースイミングの体験申し込んだけど、妊娠が発覚して、キャンセルになっちゃったの(泣)
アタシが妊娠中は無理だし・・・生まれてからもしばらくは無理かなぁ・・・
でももうキッズスイミングの年齢なんだよね!
バスもあるみたいだし、ウチもまた考えてみようかな?

una | URL | 2005年08月23日(Tue)23:54 [EDIT]


有り余る体力の発散として通わせようかと(笑)
 でも、kouくんはもう3歳だし親が一緒に入らなくていいキッズクラスに入れるよ~!
 子供って水が大好きだものね^^

なみ | URL | 2005年08月24日(Wed)17:36 [EDIT]


え?
チャイルドクラスだと、親も一緒に入らなくちゃいけないの?
しらなかったぁ

まんちゃん | URL | 2005年08月24日(Wed)22:59 [EDIT]


まんちゃん。
 実はベビークラスはママかパパもしくは祖父母などの保護者と一緒に入るのよ。
 それはそれで楽しいと思うんだけどね^^

なみ | URL | 2005年08月25日(Thu)06:15 [EDIT]


