子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

何故か外で(笑)

 今日も暑い1日でしたね。

でも、朝方、突然雨が降り出したりして変わりやすいお天気なのかと思いきや意外にお天気でした^^

 娘のトイレトレーニングも佳境に来てます!

「うんち」は大体おトイレでしてくれるようにはなったのですが。

 大体、いつも外出先(笑)

今日もスーパーでお買い物中。「ママ。トイレ」。

 こう言われると仕方がありません。

カゴもカートも置きっぱなしのままトイレにレッツゴー!

 スーパーの店員さんゴメンナサイ。

たまにカゴとカートに食品を置き去りのまま置いてあるのは私です~。

 でも、もらされたらそれこそ大変なので(笑)

 「うんち」は家でして欲しいものです~。

何でも思い通りにいかないのが子育てと思いながら日々頑張ります♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

