子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お月様大好き。

  このところ、「月」が綺麗ですね。

娘は月が大好きで「お月様見る~!」と毎晩ベランダから見てます。

 木曜日は町の盆踊り大会だったので「夜のお散歩」に出掛けました。


DSC014741.jpg


 帰る時は「まだ帰りたくない~!」と半泣きでした(笑)

 明日は私は六本木ヒルズでの1日講師。

  本当なら緊張で眠れない!と言うところなのでしょうが。

本日、車の6ヶ月点検・紀伊国屋書店へ行き・来年入園するかもしれない幼稚園の夕涼み会と予定を済ませてもうクタクタ。

  熟睡できそうです(笑)

だからと言って講座は手抜きではありませんよ~!

 明日お会いする皆さん、どんな方なのかな~と今から楽しみです♪

 ご興味のある方はこちらをご覧下さい
http://www.academyhills.com/cgi-bin/arteli/arteli.cgi?in_category=10
  アールグレイの講座です^^ 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいね、盆踊り大会!
ゆなちゃん可愛い浴衣着てる♪
楽しかったみたいで良かったね。

明日なみちゃんは先生になるのね~、すごい!
頑張って!!
アタシも近かったら参加したかったな~。

una | URL | 2005年08月20日(Sat)22:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年08月21日(Sun)11:12 [EDIT]


夜の写真はむずかしいのに、幻想的ですてきな写真ですね!きっとゆなちゃんのいい思い出になりますね!
そういえば月をみてないです。今晩当たり部屋の電気を消して見てみます。
ヒルズの報告も楽しみにしてます。

kaoru | URL | 2005年08月21日(Sun)11:14 [EDIT]


unaちゃん。凄くなんかないよ~!!
 人に分かり易いように教えるのって大変だなって思いました。
 盆踊り大会。
来週も実家のものに参加予定です^^
 せっかく浴衣を頂いたので思いっきり活用してます~。

なみ | URL | 2005年08月21日(Sun)19:54 [EDIT]


kaoruさん。
 シンガポールの月はどんな感じなんでしょうね。やはり日本と違って見えるのかしら?
 ヒルズは・・・。何とか無事に終わりました(笑)。報告はのちほどしますね。

なみ | URL | 2005年08月21日(Sun)19:56 [EDIT]


