子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

いつものペースに。

 今日も蒸し暑かったですね!

 本日から娘の保育園も通常モード。

私もお仕事です^^

 久しぶりの保育園に「楽しみ」と娘。

先日まで有り余っていた体力を発散してきたそうです(笑)

 先生ゴメンナサイ。今日の娘はいつもよりパワーアップしていたと思います~。

 子供の性格って三つ子の魂と言いますがあまり変わらないですよね?

娘は生まれた時からパワーのある子でした(笑)

 意思もはっきりしていたし。

 遊びも全力投球♪

 食べ物大好き。

   凄い人です(笑)

でも、3年弱経った今でもあまり変わらないかな~。と思います。

 将来どんな人になるのかな・・・ちょっと不安な私です・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみちゃんお久しぶり♪
久々の保育園、満喫してきたみたいだね!
パワフルなのはいいことだよ~。
ウチも一時保育だったけど、泣かずに行けたよ。
今、普通保育に入れようか悩み中。
一時保育は未満児さんと一緒なんだけど、普通保育は年少さんと一緒なのがネックでね。
子どものためにはどっちがいいのかなぁ~。

una | URL | 2005年08月19日(Fri)08:21 [EDIT]


こちらこそご無沙汰してます~。
unaちゃんは体調はどうかな?
ちらりとHPを見たところ大変そうだね。
 一時保育は赤ちゃんから結構大きい子まで全部一緒だし、通常保育の子とはやらせてもらえることも全然違うんだよね~。
 子供のタイプにもよると思うけど。
普通保育に入れられるなんて羨ましいよ^^
 でも、kouくんは小さい子と一緒の方がいいのかな? うちの娘もクラスに自分より小さい子が結構居るんだけど何だかお姉さんらしく面倒を見てあげているらしいよ(笑)

なみ | URL | 2005年08月19日(Fri)19:05 [EDIT]


